ご登録までの流れ
お仕事の流れ
担当ディレクターから案件のご相談メールをお送りいたします。制作内容・スケジュール・価格をご確認いただき、お引受けの可否をご返信ください。ご質問やスケジュール調整などのご希望がございましたらお気軽にご相談ください。
依頼内容に合意いただきましたら、予定の発注日にご発注をさせていただき制作開始となります。仕様や制作指示について不明点などありましたら都度お気軽にご質問ください。
ラフ・線画・着彩など各工程毎に弊社とクライアントのチェックが入ります。チェックの際には主にデッサンやバランス、指示書やベンチマークに沿って制作されているかなどを確認させていただきます。
弊社またはクライアントからFBをさせていただきますので、指示に従って修正のご対応をお願いします。基本的に前工程がFIXした後に次工程へ進みますので、前工程へ遡った修正は発生いたしません。万が一発生した場合は、スケジュールや追加修正費の調整などをさせていただきます。
全ての工程がFIXしましたら納品となります。案件によっては納品データの作成まで依頼に含まれていることがございますので事前に依頼内容を十分にご確認ください。