はい、可能です。
事前に作家ポートフォリオのご用意もいたします。
人気の作家は空き状況などによりアサインが難しい場合もございますが、その際は別の作家をご提案をさせていただいた上でクオリティコントロールは社内で保証させていただきます。
concept
10年以上のイラスト実績で、1000件を越えるプロジェクトに携わった経験から、用途に応じた最適なイラスト制作体制をご提案します。
menu
イラスト制作の料金メニューをご紹介します
キャラクターデザインメニュー
ご予算
10~30万円
メニュー内訳
ラフ提案
線画・着彩
作家提案
キャラクターデザイン
ご依頼内容によって価格は前後します
ご予算
45~70万円
メニュー内訳
企画
運用相談
ラフ提案
キャラクターデザイン
線画・着彩
ご依頼内容によって価格は前後します
ご予算
要相談
メニュー内訳
ラフ提案
線画・着彩
作家提案
ご依頼内容によって価格は前後します
IP・版権イラストメニュー
ご予算
15~30万円
メニュー内訳
ラフ提案
線画・着彩
描き起こし
ご依頼内容によって価格は前後します
ご予算
全身/10〜30万円
SD/5〜20万円
メニュー内訳
ラフ提案
線画・着彩
描き起こし
ご依頼内容によって価格は前後します
2Dアニメーションメニュー
ご予算
25〜40万円
メニュー内訳
パーツ分け
セットアップ
モーション
エフェクト
Live2DまたはSpineを使用
ご依頼内容(キャラクターデザインを含める場合など)で価格が変動いたします
ご予算
20〜30万円
メニュー内訳
パーツ分け
セットアップ
モーション
エフェクト
Live2DまたはSpineを使用
ご依頼内容(キャラクターデザインを含める場合など)で価格が変動いたします
solution
ご希望に合わせたゲームイラストを制作
ゲームイラスト制作の詳細をみる →豊富な業界実績と安定したクオリティ
チーム体制による徹底的な品質管理
features
01
企画段階から、イラスト作りの
お手伝いをいたします。
ご相談いただいたお客様ごとにセールス担当とディレクター、デザイナーでチームを結成。企画段階からプロジェクトの完了まで丁寧に伴走いたします。
02
大量発注、差分制作もお任せください。
海外企業を含めたお客様と、10年以上に渡り多数のイラスト制作プロジェクトをご一緒しています。培った経験と実績から最適なクリエイティブをご提供します。
03
提携イラストレーター業界最大級。
どんなテイストでも高品質でご提供します。
イラストレーターはもちろん、映像やアニメーション方面で活躍するアーティスト様とも多数提携。品質はもちろん、プロジェクトの進行管理まで安心してお任せいただけます。
works
ジーアングルでは、年間多くの企業様にご依頼をいただいております。
大規模案件もお任せください。
ドラゴンボールZ KAKAROT
【ご依頼】株式会社サイバーコネクトツー 様
【発売元】株式会社バンダイナムコエンターテインメント 様
©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション ©Bandai Namco Entertainment Inc.
鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚
【ご依頼】株式会社サイバーコネクトツー 様
【発売元】株式会社アニプレックス 様
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
©「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」製作委員会
東京卍リベンジャーズ
株式会社クレーネル 様
Ⓒ和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
身体活動からメンタルヘルスを支援するアプリ「ASHARE (アスハレ)」
北里大学医学部公衆衛生学 様
©学校法人北里研究所 ©北里大学医学部公衆衛生学
SKY FRONTIER Fantasy Battle
株式会社BIGBANG 様
©︎SKY FRONTIER ©︎Pancake Games
staff
ディレクター
ゲームキャラクター、スチル、背景素材から地方のゆるキャラデザインなど幅広い案件のディレクションを担当させていただいております。
多数の案件から得たノウハウを活かしお客様に様々なご提案ができればと思います。
ゲームが大好きです!
※順不同・敬称略
ディレクター
デザイナー
キャラクターデザイン、背景、カードイラスト、デフォルメキャラクター、ロゴUI、アバター等幅広い種類の案件を担当してまいりました。
学校の添削会やセミナーに講師として登壇した経験もあり、制作業務以外も柔軟に対応が可能です。
2013年ジーアングル入社。
※順不同・敬称略
デザイナー
ディレクター
2013年よりグラフィック関連のディレクション業務に従事。
ゲームアセット制作を得意とし、キャラクター、背景、アバター、ドット絵、Live2D、Webサイトなど手広く対応。
ディレクターとデザイナーの兼任を経て、現在は社内ディレクターの育成を担う傍ら、的確なクオリティマネジメントを行いプロジェクトを成功に導く。
良いものを作るために挑戦している時が最もやりがいを感じられる。
※順不同・敬称略
ディレクター
デザイナー
キャラクター関連はジャンル関係なくテイスト幅広く担当しております。
その他アイテムや背景、ドット絵、LIVE2D、特に三面図の制作に自信があります。
お互いが妥協するクオリティに達するまで尽くすのみ。
ゲーム好きです。すべてのゲーム制作者に感謝。
※順不同・敬称略
デザイナー
ディレクター
2018年にジーアングルに入社し、これまでスマホゲーム、商品プロモーション、4コマ漫画、版権カード、立ち絵のローカライズ、ゲーム内衣装デザイン、痛車、有名絵師を起用したKV制作など、幅広いジャンルのイラスト制作に携わってまいりました。
お客様のニーズを丁寧に伺い、高い品質とクリエイティビティを追求することを常に心がけております。
培った経験と確かな実績をもとに、お客様の理想に近づく最高のイラストをお届けいたします。
※順不同・敬称略
ディレクター
デザイナー
フリーイラストレーターや制作会社でデザインの経験を経て2021年入社。
キャラ立ち絵、カードイラスト、スチルなど多めに担当しております。
お鍋好きです、夏もお鍋を食べたいです。
※順不同・敬称略
デザイナー
ディレクター
イラスト専門学校を卒業後、印刷会社でDTPの経験を経て2019年に入社。
女性向けゲーム案件のディレクションを数多く担当。
クライアントに寄り添い、安心してお任せいただけるよう心がけております。
グッズ収集が好きで、音楽・漫画は今現在も現物支給型。カバーをつけて保管が必須。
打ち合わせのたびに髪色が変わっていることがある。
※順不同・敬称略
ディレクター
デザイナー
専門学校を卒業後に2022年入社。デザイン業務に加え、最近はlive2dやspineなどの2Dアニメーションも担当。
キャラクターデザインから、2Dアニメーションで命を吹き込むところまで、よりキャラクターを魅力的に魅せることに全力を注いでおります!
好きな食べ物はねるねるねるね
※順不同・敬称略
デザイナー
ディレクター
2024年入社。
アバター・スチル・三面図・SD・立ち絵など、幅広い案件を担当。
多趣味を活かして多種多様な視点から、バラエティに富んだ提案をお届けいたします。
「無意識に求めている部分」を見つけ出し、ハイクオリティ+αを意識して、今日も恵比寿を散歩中。
※順不同・敬称略
ディレクター
デザイナー
映像制作会社や、アバター制作の経験を経て入社。
Adobe
illustratorを使うお仕事を中心にアバター、マスコットキャラ、ロゴ、ごくたまに映像制作、などなど幅広く担当しております。
無類の本と考えることが好きな鳥です。
※順不同・敬称略
デザイナー
ディレクター
2024年入社。大学ではDTPを学んでおりました。
ご希望を汲み取り、良いものを提案できるよう全力を尽くします。
資料がわかりやすくなるように意識して作成することが好きです。
※順不同・敬称略
ディレクター
デザイナー
専門学校を卒業後、2024年入社。
いろんなお仕事に携われるように勉強しております!
細部までクオリティをこだわって制作に努めております。
デザイナー
ディレクター
2015年入社。版権イラストチームにてデザイナーを経て、制作進行を担当。
スチル絵から、SD、Live2Dまで幅広く対応可能です。
クライアントに寄り添った提案・対応を心がけております。
※順不同・敬称略
ディレクター
デザイナー
イラスト業界歴25年以上。16年間ゲーム業界で原画家、シナリオ監修、サウンド監修などを手掛け、2014年に株式会社ジーアングル入社。
的確な構成力と高度なテイスト寄せの技術で数々の有名アニメ版権ゲームデザイン制作に携わる傍ら、社内外デザイナーの育成にも従事。
昔ながらの太い線で迫力のある画風が得意。
※順不同・敬称略
デザイナー
ディレクター
2016年入社。版権イラストチームにて制作進行。
アイドル系からファンタジーまで手広く担当しております。
印刷デザイン、イラストレーターとしても経験があり、長年美術系に従事しておりますので制作のノウハウはおまかせください!
※順不同・敬称略
ディレクター
ディレクター
2017年入社。版権イラストチームにて制作進行。
SDイラスト・アバター系から女性向けなど広く担当しております!
デザイナー経験あり。ご希望に添えるよう対応を心掛けております。
※順不同・敬称略
ディレクター
デザイナー
4年間フリーイラストレーターとして従事後、2017年株式会社ジーアングル入社。
版権デザイナーとして様々なジャンルを担当しております。
業務以外では新人デザイナーの育成にも従事。手とフリルの作画には特に自信があります!
※順不同・敬称略
デザイナー
ディレクター
2017年入社。版権イラストチームにて制作進行を務めたのちにマネジメント職へ。
アニメ鑑賞が趣味で、制作に取り掛かる前は必ず作品を履修しております。
3Dを使った時短方法など提案できます!
※順不同・敬称略
ディレクター
デザイナー
デザイン専門学校を卒業し2019年入社。
女性向け、男系向け案件以外にも武器やモンスターや厚塗など制作の幅を広げる努力を日々行っております。得意な案件は男性向け案件です!
※順不同・敬称略
デザイナー
ディレクター
専門学校卒業後、2024年入社。データチェックを欠かさず、クオリティが担保できるよう努めております!
また自分なりに物事を捉え、より良い進行を心掛けております。
※順不同・敬称略
ディレクター
デザイナー
乙女ゲーム開発のデザイナーとして2年間従事した後、2014年にジーアングル入社。
前職の経験を活かし、女性向け版権タイトルの制作やクオリティ管理を担う。
マネジメント職も兼任し、社内デザイナーの育成や体制構築にも従事。
男性キャラのお顔の作画には人一倍のこだわりがあります。
※順不同・敬称略
デザイナー
ディレクター
2014年入社。版権イラストチームにて制作進行。
少年漫画から女性向けアイドルまで幅広く対応可能です。迅速な対応を心がけております。
※順不同・敬称略
ディレクター
faq
はい、可能です。
事前に作家ポートフォリオのご用意もいたします。
人気の作家は空き状況などによりアサインが難しい場合もございますが、その際は別の作家をご提案をさせていただいた上でクオリティコントロールは社内で保証させていただきます。
はい、可能です。
イラストの使用用途、ゲームの世界観やベンチマーク等、用途に合わせて様々な仕様・テイストに対応させていただきます。
もちろん対応しております。
グッズ用のイラスト制作やコラボカフェ用のイラスト制作、SDキャラの描き起こし、CDジャケットの制作なども実績がございます。
はい、可能です。
大量制作の際は、まず少量の制作を行い、お互いに齟齬を無くしてから進めていくことを弊社としてもおすすめしております。
Contact
仕様確定前の企画段階でも、プロジェクトに必要なクリエイティブをご提案可能です。
03-6721-7900
受付時間|10:00~19:00(土日祝は除く)